イオン与野、インストアLIVE終了☆ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

イオン与野、インストアLIVE終了☆

ども、MANA-Bです。


イオン与野、最高だったよの~~~~





…神様、今のみんなの記憶をどうか消して下さい。




…はい。 


まず、いつもうちらのライブに来てくれるデジクルーのみんな、マジありがとう!!


そして、今日のライブを観てこのブログにたどり着いた方、これからDigiCutをよろしくお願いします!!


$カットくんの視線



1~2年前、同じステージに立ってた仲間がどんどんでかくなっていって、「あいつら頑張ってるのに俺ら何やってんだろう」って、すごく焦っちゃったりして、すごく不安になるんだけど、ライブでみんなの顔を見る度に「俺、頑張らなきゃ」って思えるんだよね。


みんなに助けられてます。 ホントありがとうね!


よし!!! これからも頑張ってくぞ~~~~!!!


明日はこんな俺たちを5年間?! 6年間?! 毎年呼んでくれてる目白大学学園祭「桐和祭」だ~~!!


雨天決行!!! みんな来いや~~


やったるで~~~~!!!



(*´ο`*)/~は~ん


ペタしてね読者登録してね