ららぽーと新三郷 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ららぽーと新三郷

ららぽーと新三郷お疲れ様でした!


新三郷の皆さんありがとうございました!



初めて新三郷ららぽーとでライブさせてもらいました!


$カットくんの視線



みんな優しい人達で


1ステージ目も2ステージ目最後まで見てくれて嬉しかったです!


今日が結婚記念日でCDも買ってくれて


良い思いでになりましたと言ってもらって本当に嬉しかった!


記念日に俺達DigiCutが役に立てるってとても嬉しい事でした!


いつまでもお幸せに!!


今日もデジクルーたくさん来てくれてありがとう!


暑かったから久々に汗だくだったな!


やっぱ外でライブ出来るってのは気持ち良いな!

$カットくんの視線

最近はなんだか寒かったり暑かったりで


みんな体調崩さないようにな☆


$カットくんの視線-2011101617110000.jpg


みんな差し入れありがとう!


次のライブ10月22日イオン与野と10月23日目白大学桐和祭(新宿キャンパス)


二つともフリーライブなので時間がある方は是非!!


GOTANでした!


でわでわ!