「私はなんでも手懐けるのだ」の巻 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

「私はなんでも手懐けるのだ」の巻

最近Twitterにちょこちょこ登場するようになって

でもmixiもこのアメブロもちゃんとやりたいと思うと大変なんだなぁ~

そんな気分のYU-KIさんなんですが

体調はすっかり治ってきて

(つーか、元々壊してなんかないけど( ̄ー ̄)ニヤリ)

心を癒すために公園に行ってみると



カットくんの視線-110925_162216.jpg



カンガルー野放し
( ̄▽ ̄;)



カットくんの視線-110925_162419.jpg



檻もなければ柵もない



オーストラリアでは"野良犬"ならぬ"野良カンガルー"がいるとは聞いていたが・・・



カットくんの視線-NEC_2074.jpg



なんとか心を開くように接触を試みる俺

そして最終的に・・・










カットくんの視線-110925_162934.jpg



こんな距離での撮影に成功ビックリマークビックリマーク



カットくんの視線-NEC_2067.jpg



最後は別れを惜しむぐらいの感じに

「また来るからね・・・涙」



やはりふれあいは大事だな

子供とか沢山いたけど、むしろガンガンせめてたもんね

さくせん:ガンガンいこうぜ



みんなも犬の散歩してる人に話しかけたりして

犬触ったりしていこう

ガンガンいこうぜ 笑



YU-KI



-------



おまけ



カピバラも手懐けた
( ̄ー ̄)ニヤリ
カットくんの視線-NEC_2081.jpg