好きで右側走ってんじゃねーよ(怒) | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

好きで右側走ってんじゃねーよ(怒)

基本的に、移動は車car

なので、ガソリン+駐車場+(場合によっては高速代)=交通費が泣きそうなぐらい人生の高い壁となって立ち塞がっています長身

・・・電車にしろ???

ノーノーイーニーズ!(いや)

電車に乗ったら乗ったらで、社会不適合者な俺なんて社会

1周して逆にお金がかかってしまうと思われます(心の病院とかね)点滴

リアルに言うと、電車がある時間に帰れるチャンスが少ないんすCHANCE

そしたら朝までじゃん?

毎日そんな生活耐えられますかい??

・・・タクシー??

そんな売れてないわ!!笑ウリウリウリ


たまには電車も乗るけどね

他人は好きなんだが、苦手なのだよ

自分の車内で作詞・作曲をするコトもあるし

何かと気楽なんです、が



たまにイライラしますグワッ!!!グワッ!!!

決して俺が運転が上手いとか、そもそも上手いとか下手とかの話じゃないんですが

車社会は"ゆずりあい"の社会でございますOK

『vs 歩行者・自転車』

のパターンは世の中では運転あるあると思われ

「急げよ、左折出来ねぇだろぷんぷん

「真ん中歩いてんじゃねーよゴルァ!

「そう避けたって意味ねぇだろ怒

「イヤホンイヤホン!今、違反だぞ!は?

「"自転車"は"車"の扱いと同じなんだぞ!勝手に万能にしてんじゃねぇ!!怒

・・・とか幾つもあるんですが

俺的には

『まぁ、運転したコトねぇやつは運転手の気持ちはわからないわな』

と考えれば半分はまぁ・・・おさまります・・・ね

ただ『vs運転手』の場合

これは困りますよ

基本的に日本では一番右側の車線を"追い越し車線"と言い追いかける

前の車を"追い越す時"に使うんです

が、世の中的には"急いでいる人"が使います急ぐダッシュ

※でも、追い越し車線をずーっと走るのはいけないのよだめ
(前々マネージャー若さんが、むかーしむかし警察さんに注意されたそうですざまぁw)

そして、高速等では高速から降りる道が

追い越し車線の更に右側の場合があります(基本は左側ね左)

そこで何が起きるかと言うと

そろそろ降りるトコだな~

と思い、右側に移動して走ってると、たまに

「チンタラ右側走ってんじゃねーよおらおらー怒

みたいな空気で後ろから煽ってくる○○がいます

さすがに今は馴れましたが、昔はちょっと慌てたりして
無理矢理スピード上げてたかもしれませんsssやり

・・・あれマジで危ないからな

せめて降り口が右側付近ではヤメロNG

回りが見えてない○○なドライバーがいるから歩行者との良い関係も築けないんじゃないのか!?

俺は好きで右側走ってんじゃねーわ!!!㊨

あと逆に意味もなく追い越し車線をタラタラ走ってるヤツ!!ダラ~

あれはなんだ!?命令か!?ど~ん!

なんの意味があるんじゃい!!!



・・・はぁはぁ


取り乱しました 笑

とにかく、運転は気をつけてきをつけ

歩行者も気をつけてきをつけ

事故は"するもの"と"されるもの"があるから事故

自分に非はなくても巻き起こるものだからうずまき


俺たちも名古屋移動気をつけます気

そんな移動の日に大雨だし...雨が・・・。

濡れたくね~!!!ずぶぬれまーくん


YU-KI