打ち合わの前半は構えないで楽に〜後半はまじめに〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち合わの前半は構えないで楽に〜後半はまじめに〜

打ち合わせをして決めていかなきゃいけないコトが沢山沢山沢山

書き直さなきゃいけない歌詞がそこそこちょっと

出さなきゃいけないアイデアが沢山沢山沢山

撮り溜めて見れてないTV番組がそこそこちょっと

単純にやりたいことが沢山沢山沢山

でも1歩踏み出す勇気がまだそこそこちょっと

人には言えるのにねぇ~

『他人は所詮"行動力"でしか納得しないよ』

だよね~

というワケで久しぶり私服カメラ SP

カットくんの視線

ハット:古着 (たぶん女性物 笑)
お面:仙台七夕祭りで購入
ポロシャツ:Gallery1950
パンツ:DOARAT

靴:...は何履こうかなぁ~ CAUSEのサンダルかも


夕涼みコンサートに3年連続出演して
仙台七夕祭りで去年から続けて買ってるお面

加藤さん結婚記念ってワケじゃなくて
去年も加藤茶さん(ノーマルver.)だったのでカトちゃん

鉢巻きピンクver.も発見したので
来年までは悩まずにすみますカトちゃん

安心してDigiCutを呼んで下さい 笑バカ殿

打ち合わせ行ってきます喫茶店

ラフにねリラックマ ハッピーコリラックマ ハッピー

YU-KI