旅の恥はかき捨て | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

旅の恥はかき捨て

$カットくんの視線

ピグライフな日々です畑
MANA-Bにそっくりに作りましたがMANA-B
いじっているのはYU-KIなのでお気をつけ下さい 笑

YU-KI作『DigiCut畑』

今はモモを育てながら料理レベルを上げていますフライパン

というわけで、YU-KIでございます♪

-----

MANA-BとGOTANがフジロックFesに行っていた頃、俺は

むか~し昔、DigiCutの他にゆる~いユニットをやっていた頃の仲間と

"ゆる~く行こうぜ熱海旅vol.2"に行って来たのでございます海

vol.1は3年前

今回も同じツテを全力で使い、友達の親所有のリゾートマンションをお借りして

同じメンツでゆる~く行ってきました

カットくんの視線

3年前も行った
(写真:シッタカ)

カットくんの視線

同じお店で
(写真:ハマグリ)

カットくんの視線

貝を食べ
(写真:サザエ)

カットくんの視線

うに丼を食べ
(右上:金目鯛のさしみ)

カットくんの視線

...微妙な天気ですが

カットくんの視線

白浜と言うトコロで

カットくんの視線

爪痕残し 笑

カットくんの視線

ノロノロと

カットくんの視線

水着にもならず

カットくんの視線

マッタリしていましたまったり

この写真をmixiのつぶやきに載せたところ
奥の友達がGOTANに間違えられるという面白い事件に発展しまして 笑

彼もコメントくれていましたが別人です

奇跡の1枚ですな(喜んでたけどね★)

違いを確認したい人は"彼のmixi"へ行ったらいいさmixi

GOTANに同じように撮ってもらって検証しようかな...

カットくんの視線

水着ではしゃいでる人もいましたが水着

海に入ったら数分で寒くなる、そんな日でしたブルブル

しばらくするとゆっくりと雨が降って来て


最終的に雷が鳴って遊泳中止命令が下されました


カットくんの視線

帰り道に最高のお店"かえる家"発見!!

有無を言わさずに寄りますくるまb⇒

カットくんの視線

食べられなかったけど"かえるバーガー"

UFOキャッチャーでカエルのぬいぐるみ2つ取ってかえる

(緑色だった為、欲しがっていた2人に1つずつあげる)

カットくんの視線

足湯なんて入りつつ足湯

夜は久しぶりにお酒飲んだりして酒

3年前の話、それ以上前の話、ちょっと前の話、最近の話、未来の話

いろんな話を沢山していく中、一人落ち、一人落ちzz...

そして朝を迎えます日の出

カットくんの視線

そして噂の"熱海秘宝館"ダイヤ

(※18歳未満は入場禁止の博物館的な建物)

早い話、エロいんすよ 笑

でも1回も行ったことなくて、3年前はまさかの"全員寝坊"という悲劇で行けなかったので

今回みんなちゃんと起きれたってワケで行ってきました

まぁ、中は撮影禁止なんでなんにも伝えられないんですけど...マルキン

(エロいだけじゃなくて面白いんだけどね)

軽いので言うともぐらたたきの"もぐら"がモザイクモザイクモザイクだったりモザイクモザイクモザイクだったりしてました 笑

カットくんの視線

健全な"あいじょう岬"というスポットもあります

恋人同士が絵馬を書くそうです

ちょうど子連れの夫婦が書いていて

『いいなぁ~』なんて思っていたのですが

こちとらおじさん達秘宝館帰りですので奥さんを

ちょっとエロい目で見てしまっていたのは暗黙の了解でしょうか...笑

カットくんの視線

ちなみにお土産なんてモザイクモザイク無しモザイクでは載せられません

満面の笑みお楽しみください 笑

カットくんの視線

熱海駅にてしっかり顔も入れて写真撮りましたカメラ


とまぁ、こんな感じです

秘宝館について気になる方は行ってみるか直接聞いて下さい

熱海以外にもあるそうなので、行ったことある人は教えてくれると嬉しいです

また行こうねぇ温泉






YU-KI






ーおまけー

カットくんの視線

あゆみさんに似ていたので買いました 笑