AAA "Buzz Communication" Tour 2011 FINAL!!!!!!!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

AAA "Buzz Communication" Tour 2011 FINAL!!!!!!!!

『AAA "Buzz Communication" Tour 2011 FINAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! in 伊勢原市民文化会館』

「!」を31公演に準えて31個使ってみた★

お越しの皆さん、お疲れっした★YU-KIです♪

まずはDigiCutのライブでよければ様子をどうぞ

来れなかった人も少しでも楽しめたらいいな~

カットくんの視線

愛媛(松山)→宮崎→滋賀→石川(金沢)→愛知(名古屋)→埼玉スーパーアリーナ見に行って(笑)

仙台で「いけ浦」→新潟→そしてFINAL伊勢原

ガッツリAAA色に染まったDigiCutでございます♪

カットくんの視線

名前だけでも覚えてくれたら嬉しいし★

DigiCutのLIVEにも来てくれている人が増えたのは嬉しいコトです♪

この『AAA "Buzz Communication" Tour 2011』を通じて

沢山の人とふれあう事ができました★

1つでも公演でDigiCutのコトを知ったって人は

一言でもいいからコメントをくれたら

MANA-B
YU-KI
GOTAN

DigiCut

それがDigiCutの次への活力になります♪

待ってます♪

-------

書くっていっても

「...何書いていいかわかんないよ~」

ってアナタ!!

今日実は、浦田君にサングラス3つMANA-Bがもらったんです

んで、DIgiCutはせっかく3人いるので

3種類写真を撮りました♪

誰がどのサングラスが似合うかの意見でもいいですよ

もちろん両方でもいいよ!!

まずはノーマルのサングラスなしから

カットくんの視線

写真Aはこんな感じパー直也くんありがと~

カットくんの視線

写真Bはこんな感じパーもしMANA-Bよりも似合ったら

カットくんの視線

写真Cはこんな感じパーもしかしたら貰えるかもしれないから本気の意見でお願いねクラブ

カットくんの視線

宜しくお願いします★

そして、物販でも配っていたけど

DigiCut、約一週間後に東京でイベントします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ーRhymes Extra Vol.3 with club asiaー

開催日 : 2011/07/16(Sat)
開場時間 : 15:00
開演時間 : 15:30
会場 : 渋谷Club Asia
住所 : 東京都渋谷区円山町1-8
前売料金 : \3,000
当日料金 : \3,500
※ ※1ドリンク別
連絡先 : club asia:03-5458-2551 http://www.clubasia.co.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

詳しくはHP

http://digicut.jp/

お時間あったら遊びにきてくれると嬉しいです♪


さ!ら!に!

明日、8日、ネットで見れる生放送
デジラジ生放送 on Ustreamの配信日です


パソコンがネットに繋がっていれば見れるので

是非見て下さい♪

これも詳しくはHP

http://digicut.jp/


AAAのみんな!!

ルフィーにっしー・西島隆弘くん
Miss.UNO48・宇野実彩子ちゃん
Mr.DigiCut 笑 浦田直也くん
万能さが勉強になります★日高光啓くん
テトリス最強(俺も負けた...)王子與真司郎くん
テトリス最強2(彼にも負けた...)スーパー末吉秀太くん
萌え~萌え~(お父さんみたいと言われました...)伊藤千晃ちゃん

優しい優しいスタッフの皆さん!!

お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!

YU-KI




コメント宜しくね♪パー