Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~ Zepp Tokyo | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~ Zepp Tokyo

今回でオープニングアクトで出演させてもらって


3回目のDo As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~


ありがとうございました!


3回目と言う事で知ってくれてる人もいました。


本当に嬉しいです!



ライブも楽しかったですよ!




東京ありがとうございました!




今回のDo As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~


名古屋、大阪、そして東京!


本当に温かい人達の前でライブが出来ました!


ありがとうございました!



Zepp Tokyoライブ


一枚目


$カットくんの視線




広い会場です!!!


二枚目



$カットくんの視線




次の東京のライブはRhymes Extra 7月16日(土)

この日は俺達DigiCutが主催しているイベントです。


DigiCutメンバーもその日限定のコラボチーム


やりますしメンバーの違った一面も見れると思います(笑)



Rhymesでしか見れないステージがそこにはあります!


今月の16日からプレイガイドにも販売開始します!!!


詳しくはDigiCutサイトをチェックしてね!!


ヨロシク!!!


次のライブは6月18日の名古屋OZONです!!

DigiCutサイトでチケット予約も出来ますので遊びに来てね!


これまた詳しくはDigiCutサイトをチェック!!!


ちなみに出演時間は19時15分から19時45分までを予定してまーす!


待ってるぜよ!!!!


GOTANでした!


でわでわ!