最近気になることいろいろ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近気になることいろいろ

東京のデジクルーコメント率低くない?笑

東京にお客さんいないって思われちゃうじゃんあせる

ってかデジクルーってなに?笑

最近出来た言葉だから俺もまだ馴れないけど

デジクルー以前のデジクルー

コメント書き込めないことに馴れちゃったんだと思うけど

(※4月1日からコメントスタート)

書いてくれやぃクラブ



...いや

ここ最近地方のライブが多いから

行きたくても行けないし、みたいな感じなのか...?

書くに書けない的な

ではちょっと書きやすいような内容にするか

ということで




$カットくんの視線




最近飲んでいる薬はこんな感じですおくすり

さぁ!どんどんコメントを!



YU-KI






...いやいやいや

何書けっつーんだよ

「私も"ラックビー"飲んでます!やっぱり"マナビー"より"ラックビー"ですよね!笑」

って?笑

ラックビーは腸の薬なんですけど

マナビーとラックビーにちなんだ話を一つ思い出したんで綴ります

---

最近、マナビーさんがはまっているもの

それはマッサージ

ある日、俺も身体が疲れていた為

ちょっと覗いてみた

すると『全身+セット』というコースに目が行く

3つの症状の中から、1つ選んで

全身マッサージをしつつその症状を癒していくという

至れり尽くせりのコース

3つの症状は

1・ストレスを解消する頭皮マッサージ
2・足の疲れを取る足裏マッサージ
3・胃腸の動きを整える整腸マッサージ

俺は考えた

『...今日は足の疲れがひどい、でも急性腸炎もまだ完全には癒えてないのでここは整腸か?でもその原因がストレスから来るものだったら頭皮の方がいいのでは?...むむむ。』

店員さんが近づいて来た

「イラシャイマセ~」

カタコトは嫌いじゃない

...でもコースが決まらない

『...足の疲れはいつものコトだから一旦置いておくか、となると整腸or頭皮...あー、足疲れてるなぁ~悩んでる今も疲れてるのが伝わるよ...』

「イラシャイマセ~」

『足・整腸・頭皮...』

「イラシャイマセ~」

『うぬぬぬぬ...』

「イラシャイマセ~」

『...決まらん』

「イラシャイマセ~」

『...』

「...」

『......』

「......」

『.........』

「.........」





「...アリガトゴジャイマシタ~」




結局行きませんでした...


ゴメン、リーさん(仮名)
次までに決めておくから


そんな日から昨日までのうちの
3日間の服はこんな感じ

$カットくんの視線

帽子:古着
シャツ:SOPHNET
蝶ネクタイ:古着
デニム:RESONATE GOODENOUGH
サンダル:CAUSE

ポーズテーマ:初期のクリリン

$カットくんの視線

Tシャツ:古着
シャツ(手持ち):Forthrite
デニム:RESONATE GOODENOUGH
サンダル:CAUSE

ポーズテーマ:黄昏

$カットくんの視線

シャツ:古着
ロンT:BLACKOUT
ハーフパンツ:UNDERCOVER
シューズ:CAUSE

ポーズテーマ:朝四時まで打ち合わせっす...



全体的にハーフ白黒な季節になってきましたね

でもまだまだ寒くなったりするので

最近は半袖シャツにロンT率が高いですな

なんて、雑誌みたいなことしながら

コメント待ってます★

全員だよ♪


YU-KI