遅くなりましたが | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが

Do As Infinityさんのオープニングアクトを大阪でもやらせてもらいました!



ありがとうございました!


MANA-Bもブログで書いてましたが俺が運転でパカさんを羽田空港に向かえに行き


そのまま運転のまま向かいました!



運転して一時間位で



なにやら静まる車内



と思いきや



ぐ~・・・・・・


ぐ~・・・



誰かのイビキ(笑)



牧之原SA.に到着し



少し休憩。



ここで交代する予定




でしたが・・・




ぐ~・・・・・・



ぐ・・・



誰も起きてなかった(笑)



まあ。起こそうとは思わなかったけどね。



そして



そのまま運転(笑)



カーナビのクワガタくんを頼りに。



カットくんの視線-2011051504280000.jpg



こうなったら俺の味方はクワガタくんだけ(笑)



クワガタくんの案内でなんとか名古屋過ぎた辺りまで来れました。



そしてガソリンが無くなってきたのでSA.に寄った。


何処だったか忘れたが。



そこで皆が起きて(パカさん意外)


噂の

カットくんの視線-2011051504000000.jpg




トンテキ丼



ここでYU-KIと運転交代!


大阪まで行ってくれました!



味方でした(笑)



YU-KIには起こしなよと言われました。



そしてライブ当日の楽屋では

ポスターにサインしてる


YU-KIを撮ろうとしたら



カットくんの視線-2011051515370000.jpg


MANA-Bが入っちゃうし


しかもカメラ目線


じゃあMANA-Bを撮るとなれば


カットくんの視線-2011051515390000.jpg



何撮ってんじゃい!!


カットくんの視線-2011051515390001.jpg



・・・



まあほっておきましょう。

差し入れ、手紙ありがとう!時計はO型の喋る時計

俺O型だけどこれ俺がもらって良かったのかな?

違うメンバーだったら言ってね!



DigiチョコやDigi飴


カットくんの視線-2011051520270001.jpg



カットくんの視線-2011051520270000.jpg



Digiチョコは名前入り!



カットくんの視線-2011051618570000.jpg



しかもストラップになっちゃった!




カットくんの視線-2011051619070000.jpg



ありがとう!



長文になっちゃってごめんよ!



おまけ。



mercy.のTシャツとメガネ柄スウェット



カットくんの視線-2011051319540001.jpg



http://mercy-mercy.jp/




GOTANでした!



でわでわ!