Do As Infinity LIVE TOUR なんばHatchを振り返ります。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Do As Infinity LIVE TOUR なんばHatchを振り返ります。

ども、MANA-Bです。


05.15(日)Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~@なんばHatch公演ではオープニングアクトをやらせて頂きました。 写真を見ながら振り返りたいと思います。


■2011.5.14.晴れ


それでは出発です。
カットくんの視線-出発

まずは羽田空港で
カットくんの視線-羽田空港

パカさんを拾います。
$カットくんの視線


温かくなったとはいえ、夜は肌寒くなります。

彼は夏はどう過ごすのでしょうか?! 夏を先取りしすぎです。
カットくんの視線-羽田空港_mercy.

高速のサービスエリアで休憩。
カットくんの視線-行き_休憩

そしてトンテキ丼を食します。
カットくんの視線-行き_食します

まいう~~アップ


そして、わたくしMANA-Bは夢の中へやや欠け月


■2011.5.15.晴れ


なんばHatch
$カットくんの視線


みんなで機材を運びます。
カットくんの視線-機材運び

遊びます。 顔キメすぎやろ!!
カットくんの視線-台車で遊ぶ

楽屋です。
カットくんの視線-楽屋

靴を揃え
カットくんの視線

今日もイケメンか鏡を見てチェック☆
カットくんの視線-たまには自分撮り

イケメンでした。





…はい。

続けます。


仲の良い二人。
カットくんの視線-仲良く

先ほどまであんなに仲良かった二人に何があったのでしょうか?!
カットくんの視線-何があったのでしょうか

と、思ったらまた仲良く。 Hサイトでも見てるのでしょうか?!
カットくんの視線-と、思ったら

一枚一枚サインをラブ注入しますメモ
カットくんの視線-サインを書きます。


それではリハーサルに向かいます。


DJブース。
カットくんの視線-DJブース

DJブースから見た景色。
カットくんの視線-DJブース景色

会場前はすでに長蛇の列。
カットくんの視線-開場まえ

DigiCut本番☆
$カットくんの視線-LIVE

大阪の皆さん本当温かかった☆ 観てくれたみなさんにでっかい感謝☆


物販をする前に食します。
カットくんの視線-食事

まいう~~アップ

それでは物販に向かいます。
$カットくんの視線

背中かっこ良すぎるやろっ


夜のなんばHatch
$カットくんの視線

なんばHatchから見た景色
$カットくんの視線

物販準備します。
カットくんの視線

CD達。持って来たアルバムが売り切れてしまいました。買ってくれた方ありがとうございます。
カットくんの視線

Tシャツ。
$カットくんの視線

ポストカード。
カットくんの視線

けしごむ。 …消しゴム?!
$カットくんの視線

談笑する二人。
カットくんの視線

物販終了後、でっかいちんちんゴッコをするMANA-B。
$カットくんの視線

羨ましそうにしてたGOTANも…。
$カットくんの視線

ローアングルから。 めっちゃ躍動感が…。
$カットくんの視線

観に来てくれてたデジクルーからデジチョコとデジe-maのど飴をいただきました。 あと、大阪なのに広島カツとか、時計とかイオンのいいやつとか…etc.. ありがとう!!
カットくんの視線

帰り支度GOTAN。
カットくんの視線

だから寒いだろって!


そして、「たこやき食べたいのっ!!」と言っていた俺の声を無視して高速に…

天津丼を食します。
カットくんの視線

まいう~~アップ

その後、MANA-Bは夢の中に…満月

気づけば東京に着いてました。


次のLIVEは19日、久しぶりの東京でのLIVE!!


最後に!!mercy.間違い探しクイズです。 この二枚の写真に間違いが1カ所あります。 わかりますかね~~?!目

カットくんの視線


(*´ο`*)/~は~ん