AAA "Buzz Communication" Tour 2011@びわ湖ホール振り返ります。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

AAA "Buzz Communication" Tour 2011@びわ湖ホール振り返ります。

ども、MANA-Bです。


GWツアーに引き続き、AAA "Buzz Communication" Tour 2011@びわ湖ホールを写真で振り返りたいと思います。 お付き合い下さいませ。


え~皆さんもご存知だと思いますが、7日東京に帰ってきてからYU-KIは入院していました。
$カットくんの視線


怪我をしたプロレスラーかっ


なんとか退院し、今回の旅はスタートです。


■2011.5.10.雨

GWは共に行動したマネージャーパカさんは、
$カットくんの視線
同行せず、

今回いつも東京でサポートしてくれてたスタッフあゆみさんが同行してくれました。
$カットくんの視線


それでは出発です!!
$カットくんの視線


てか俺、顔丸すぎだろっ




…はい。


東名高速はめっちゃめっちゃ雨雨降っていました。


やっぱ、腹が減ってはなんちゃら…ってな訳で、食します。
$カットくんの視線


まいう~~アップ


ご飯を食べたらMr.Gはおネムちゃんです。
$カットくんの視線


この写真をDigiCutスタッフTwitterにあげたところ、全国73人のGOTANファンが萌えたとの事です。


■2011.5.11.雨


前日に引き続き、大雨です。雨雨


ご飯が食べれないYU-KIと会う前に3人で食事☆
$カットくんの視線


まいう~~アップ


新幹線で向かっていたYU-KIを京都で拾い、無事にびわ湖に到着☆
$カットくんの視線


晴れていたら綺麗なんだろうなぁ~~


ちょっと残念…凹


前日、DigiCutの楽屋に入り浸ると言って、ホントに入り浸ってたAAA浦田直也君とえ~メガネをかけてMANA-Bポーズチョキ(笑)
$カットくんの視線


DJブースから見たびわ湖ホールの景色、あがるねアップ
$カットくんの視線


DigiCut本番☆ この幕の後ろにAAAの舞台セットが隠れています☆
$カットくんの視線


今までAAAのオープニングアクトでやっていたセットリストを少し変更しました。

いい感じ☆


観てくれたみんなにでっかい感謝☆


そして、俺たちの本番はもう一つ☆ それは物販です。


その本番会場はこんな感じ☆
カットくんの視線

カットくんの視線


気合いを入れて物販に向かう男の後ろ姿はこうなります。
カットくんの視線


リングに向かうプロレスラーかっ


1人でも多くの人にポストカードを渡すため念入り場所決め…
カットくんの視線

カットくんの視線

カットくんの視線

カットくんの視線


左に見えるのは座敷童ではありません、スタッフあゆみさんです。
$カットくんの視線


なぜか、カトちゃんぺチョキ それを無視するYU-KI。
カットくんの視線


談話するメンバー☆
カットくんの視線

カットくんの視線


なぜか、爆笑☆
カットくんの視線


物販中の写真はないんだけど、たくさんの人と直接触れ合う事が出来ました。

ほんと、みんなにでっかい感謝☆


そして、うちらが楽屋を片付けするよりも早い舞台の撤収☆
カットくんの視線

カットくんの視線


広いでしょ~☆


帰りに近江牛を食べたかったのに気づけば高速。やぎ座


スタッフあゆみ氏の運転にみんなビクビクしつつ、SAでご飯☆
$カットくんの視線


まいう~~アップ


そして、明け方無事に東京に到着☆


近江牛が食べれなかったので1人近所のステーキ屋さんに…
$カットくんの視線

$カットくんの視線


まいう~~アップ


以上、グルメ… 遠征日記でした☆


次のAAAのオープニングアクトは金沢だ!!


(*´ο`*)/~は~ん



P.S.本日、DigiCut "デジラジ生放送 Vol.26 on USTREAM"をやります☆


【DigiCut "デジラジ生放送 Vol.26 on USTREAM"】

☆5/13(金) 21:30~22:30
デジラジ生ライブ & 新企画コーナー!
内容は配信までお楽しみにっ!
http://www.ustream.tv/channel/digicut-ust

※インターネット環境があれば誰でもご覧いただけます。
※PC・スマートフォンで視聴可能です。

<twitter>
http://twitter.com/
※自身のアカウントを取得した後、DigiCut Ustreamサイトから「チャットにログインする」より参加してください。


ニコニコ動画でも生放送します!!
ケータイからもご視聴いただけます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv49463305


mixiの方ではメンバーへの質問を受け付けています☆



ペタしてね読者登録してね