ご報告 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告

DigiCut YU-KIでございます


ご存知の人もいるでしょうが

5月6日の
Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~
in Zepp Nagoyaにて
オープニングアクトとして出演後

7日の朝、無事帰宅しまして
その後、救急車に乗りましたあせる

$カットくんの視線

腸閉塞の疑いあり

とか言われ

禁飲食
(何も飲めない食べられない)

$カットくんの視線

再検査の結果

急性腸炎

だったので、昨日の夜からご飯復活

$カットくんの視線

っていっても今までの豪華な食事写真とは

全然違うけどね 笑

とりあえず

土曜日から今まで入院してました病院


びわ湖ホールのライブに
正直間に合うかわからなかったんですが

間に合うコトが出来たので良かったです



お医者さんのOKサインが出る前に

勝手にOKサイン出して
人の写真撮ってTwitter書いて
リツイートに「全然大丈夫大丈夫」
とか言ってた人いましたけど

何を思って言っているのでしょうか? 笑

盲腸の時に自分で運転して病院に行った俺が

救急車を呼んだという

あの痛みは伝わらないと思います

きっと滋賀でも美味しいものが食べたいのでしょう 笑

(みんなに心配かけないようにしてくれたのでしょう)

なにはともあれ

ライブできそうで良かったです★

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

-----

ということで

俺だけデジ旅最後の日書いてないので

軽くご報告

$カットくんの視線

$カットくんの視線

sugakiyaは実はもらう前に食べました 笑

好きなんだよね♪

いろんなライブで渡しそびれた
手紙をまとめて持って来てくれた人もいたんです

俺が手紙を好きなのを知って書いてくれた人もいました

ありがと~★



そして三重県から愛知県へ向かうときに見かけたんですが...

$カットくんの視線

これ、何かわかる人
教えて下さい 笑


以上。



んで、急性腸炎の原因

これがいまいちわからなくて

食い過ぎとか、疲れ?

あとストレス?

まぁ、複合技なんだろうなぁ~

なんて思いながら携帯をいじっていたら

最後の名古屋→東京って俺が運転したんですけど

$カットくんの視線

バックミラー
サイドミラー封鎖されてるんですよ...

ストレスかなぁ...笑



というワケで

待っていなさい、びわ湖ホール★



DigiCut YU-KI (ex.フリーザ)