GWツアーを振り返ります。 〜後半〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

GWツアーを振り返ります。 〜後半〜

ども、MANA-Bです。


前回の続きです。


■2011.5.3.くもり時々雨


宮崎に向かう途中のガソリンスタンドがお洒落すぎます。
カットくんの視線

そのお洒落なガソリンスタンドでポーズを決めるパカさん、なんか腹立ちます。
カットくんの視線

宮崎到着。今日はここで食します。
カットくんの視線

チキン南蛮を食す。
カットくんの視線

地鶏の炭火焼をカットする宮崎在住のイベンターのリョウタさん。 これがホントまいう~~アップ
カットくんの視線


この後、MANA-Bは宿に戻り、他のメンバーは夜の街へ…キスマーク


どこに行ったのでしょうか?



■2011.5.4.晴れ


前夜なにがあったのかわかりませんが他のメンバーはお疲れ気味。 何してたのでしょうか?


朝食はマックで。会場の近くだったため、回りはAAAファンの方が…
カットくんの視線

宮崎市民文化ホール楽屋、畳はやっぱいいですね。
カットくんの視線

本番前に直也くんからえ~メガネを頂きました。
カットくんの視線

AAA "Buzz Communication"Tour2011 ~宮崎公演~
カットくんの視線

サイン会の準備。
カットくんの視線

会場が締まるまで列が途切れずホントたくさんの人と出逢えました。

みんなにでっかい感謝☆



■2011.5.5.晴れ


名古屋の空。
カットくんの視線

三重県に移動して今日の食事。 さりげなくポーズしてるパカさん。なんか腹立ちます。
カットくんの視線

うなぎとはまぐりを堪能。
カットくんの視線

カットくんの視線

パカさん。なんか腹立ちます。
カットくんの視線

仲良く一部屋で。
カットくんの視線



■2011.5.6.晴れ


Zepp Nagoya楽屋。
カットくんの視線

Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~ 名古屋公演
カットくんの視線

ほんと、たくさんに方にCDを買って頂きました。 でっかい感謝です☆


今回、GWツアーのシメは風来坊で☆
カットくんの視線

カットくんの視線

カットくんの視線

BOSS、GOTAN、YU-KI。 この三人でDigiCutです。ってコラ!!
$カットくんの視線



長々とお付き合いありがとうございました。 いかがでしたでしょうか?! グルメ日記は。(←ライブだろっ)


次は滋賀、びわ湖ホールだ☆


(*´ο`*)/~は~ん


$カットくんの視線


…やっぱ、なんか腹立つなぁ~~(笑)