いざ、出発なり | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

いざ、出発なり

カットくんの視線-2011042221500001.jpg

一回、ブログに載せてから

ほぼ毎日実家の犬の写真が弟から送られてきますわんわん

おふくろ曰く



親バカ



らしいです



俺曰く

弟は優しい男

長年飼っていた犬が大往生し
(11年ぐらい生きたかな?)

新しい犬を飼うと決めたアイツが

パピヨンとポメラニアンで迷いました

翌日、一匹のパピヨンが家にいました

翌々日、二匹になっていました 笑

聞くと、そのパピヨンは兄弟だったらしく

"兄弟を離すなんて可哀想だ"

という理由からもう一匹買ってきたのです



しばらくすると

三匹に増えてました

やっぱりポメラニアンの事が忘れられずに、思わずお店に行ってしまったようです



翌日











四匹になっていました 笑笑











聞くと、そのポメラニアンは姉妹だったらしく

"姉妹を離すなんて可哀想だ"

という理由からもう一匹買ってきたのです



そんな優しい男から

ほぼ毎日来る写真

ちょくちょく登場すると思いますが



カットくんの視線-2011042317370002.jpg



飽きずに見てねビックリマークビックリマーク



つーわけで

DigiCut四国に向かってます甁DASH!
GWと言うことで

渋滞を予測して、早目の出発です

【AAA "Buzz Communication" Tour 2011】
5月1日(日)・松山市民会館
5月4日(水)・宮崎市民文化ホール

【Do As Infinity LIVE TOUR 2011~EIGHT~】
5月6日(金)・Zepp Nagoya



まずはこの三本楽しむぞビックリマークビックリマーク



DigiCut YU-KI



※移動中時間あると思うんで、コメント書いて相手してよ~
カットくんの視線-2011042518590000.jpg