千葉県さん | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

千葉県さん

このブログを見ている千葉県出身の方はどれだけ居るのだろうか?



こんなこと言っている俺は神奈川県出身だが・・・



まあ千葉県と言えば落花生!


オランダ家と言う千葉県にしかないお店が作るお菓子です。



カットくんの視線-2011011517050000.jpg



楽花生パイ。



ただの落花生ではありません。食べる楽しさがそこにはあるのでしょう(笑)



あまり普段お菓子は食べないが・・・



これならいける!



パイの中にバタークリームが入ってて癖になります。


千葉県に行ったときはオランダ家へ!(笑)



GOTANでした!



でわでわ!