目白大学 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

目白大学

目白大学に行ってきました!



今回DigiCutの「君らしくあれ」が桐和祭のテーマソングに抜擢させていただいたみたいなので




桐和祭実行委員の人達に会いに行きましたよ!



皆、元気で面白い人達だったな!


学校はやっぱ良いな!



通ってた時はつまらなかったのに・・・



今思うと最高に楽しい場所じゃないか。



そんな楽しい皆と一枚!


カットくんの視線-DVC00169.jpg



そのあと学食まで食べてきてしまったよ(笑)



学生気分満喫しちゃった!


俺が食べたのはこれだ!



カットくんの視線-2010100513260000.jpg



鶏から丼!



美味しく頂きました!



桐和祭本番が楽しみだ!



目白大学桐和祭実行委員の皆、今日は楽しい時間をありがとう!



GOTANでした!



でわでわ!