昼間は暑くて夜は雨 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

昼間は暑くて夜は雨

ブログには文句や愚痴などを書く人が過半数な昨今

文句や愚痴なんてわざわざ自ら読みには行かないよ と思ったり

ツイッターにはつぶやきでなく『今(なう)』だけを書く人が増えて来た昨今

これでは自ら「ストーカーしてください」と言っているようなものではないか と思ったり

している中で

何を書いたらいいのか?

何を読みたいのか?

ニーズですねニーズ

そんな事はわからないまま

溜めていた怒りや、つぶやき、日々思う事

それとは全く関係ない写真が

溜まってきたし

結局、ニーズなんて一定のモノではないので答えなんてない

だから、ただただ、上げていこうかなって感じです

嫌になったら

右上のバツでも左上の赤でも押していただいて

またふと思った時に、開いてくれればいいわけで

全ての事は"自分で決める"べきだとは思っています

$カットくんの視線

テレビくん(fromウゴウゴルーガ)もきっとそう言ってくれています

やはり人格は血ではなく育て方にあるのです

$カットくんの視線

七夕まつりでも願う「景気回復」

全てが景気のせいではありません

全体的なパワーや好奇心が少なくなっている気がするのは俺だけでしょうか?

$カットくんの視線

DigiCutせんべいの出来は40点

子供心を忘れてしまった感が敗因な気がしますが

決定打は店の前でギャルに割り込まれたからでしょう

メンタルが弱いww

$カットくんの視線

「サザエ家のピンチ」

に俺はどうしても見えてしまう

$カットくんの視線

MANA-Bが最近ハマっている「メダル落としゲーム」を

2ヶ月ぐらい前にすでに極めていたという画像

見づらいですが4151枚

MANA-Bは20枚ぐらい

可哀想ですがやる気がなくなるレベルww

見せない方がよかったかな?w

$カットくんの視線

そして今日はワンマンの反省会なワケで

100点のライブはいつまでたってもできないし

100点のライブは面白くない

100点を目指しているライブが面白い

なので反省をします

好きな時間ではありませんが

ライブは楽しいのでやめられません

何かを得る為には何かを失う必要がある

全ては等価交換なのです

最終巻が発売したら

鋼の錬金術師を一気読みしたい

そんな今日の天気に似た俺の気分

気分屋は我ながら扱いづらいww