デジラジ生放送Vol.2 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

デジラジ生放送Vol.2

みなさんこんばんは!

名古屋SPIRALにおこしいただきました皆さんありがとうございました!

次の東海地区ライブは7/24(土)TOKAI SUMMITですアップ

皆さんお待ちしております。

さて、ワンマンライブの事前あおり番組として前回大好評だった「デジラジ生放送 on Ustream」が明日21時くらいから第二回目の放送を行ないます!


■6/22(火)21時くらいから
http://www.ustream.tv/channel/digicut-ust/
※メンバー+マネージャー若林の5人にみでお送りする完全自主制作ですので
色んなハプニングが起こる可能性があります。予めご了承ください。


今回はワンマンライブ内でメンバーが必ず行なう公約を発表しちゃいます!

ってことで皆さんからは、ワンマンでメンバーに「こんな事あんな事やってほしい」ってコメントを募集したいと思います。

下記mixiのデジラジ生放送Vol.2の日記より書き込んでください。
【mixi】
PC:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25858379
mobile:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=25858379

生放送中はtwitterからもリアルタイムでバシバシコメントしてください!
http://twitter.com/