2010サッカー・日本vsカメルーン | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

2010サッカー・日本vsカメルーン

ブログを始めるにあたって
どうしても気になってしまうのは

アクセス数

読んでくれる人が増えていくのは嬉しい事だし
書き続ける活力に変わる

そんな中、昨日

「ワールドカップのコトは書いた方がいいよ」

GOTANがアドバイスをもらっていた

「国レベルで盛り上がっているコトだし」
「DigiCutのサッカーに対する意見も知りたいんじゃない?」

こうやって力になってくれる人が周りにいる

ありがたい事だ

今朝起きて、アメブロを見た

...何も書いていない

負けたのならまだしも

勝ったのに

サッカー小僧のマネージャーわっくんに煽られて

流れで俺も見て

だんだん盛り上がっていき

ドキドキしたりハラハラしたり

したというのに

打ち合わせが終わって22時過ぎから

アイツは何をしていたのだろう

今日詳しく聞いてみよう

と、言う訳で


本日21時よりDigiCutインターネットラジオ
「デジラジ」生放送がUstream配信!!

6/26に行なわれるワンマンライブに向けた事前番組で
メンバーの近況をお宝映像と合わせてお届け

しかも、twitterとmixiよりコメントを募集し、
リアルタイムで答えていく無茶っぷり

感想や質問はもちろん
番組中に聞きたいDigiCutの曲など
バシバシコメント待ってます!


ただ、メンバー+若林(サッカー大好き)の
5人のみで行なう完全自主放送なので

とにかくユルいはず(笑)

あと、Ustreamはケータイからは見られないので、
両親や兄弟、同僚にワガママを言ってみて下さい

それでは今晩21時PCの前で!

<日程>6/15(火)21:00-21:30予定

<放送URL>http://www.ustream.tv/channel/digicut-ust

【twitter】
http://twitter.com/DigiCut_M

【mixi】
PC:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25858379

mobile:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=25858379


$カットくんの視線