FRIDAY GOES ON! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

FRIDAY GOES ON!

生放送お疲れ様でした!



やっぱりあっと言う間に終わってしまった!



今日も楽しく話せましたよ!



いろんな質問をされてYES
NOで答える

なんかクイズ的な感じ?(笑)



少しはDigiCutの事が解ったと思います(笑)


聴いてくれた人達ありがとうございました!



パーソナリティの
斎藤リョーツさん

藤井悠さん

ありがとうございました!


最後はみんなでお疲れ一枚!


カットくんの視線-100326_152800.jpg



GOTANでした!



でわでわ!