involve to | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

involve to

$カットくんの視線
水着の忘れ物の続き。いろいろ考えたあげく。いざ行動に移そうと思うが見つけに行ってなかった場合。非常にショックがでかい。そこからどこにあるんだろうとまた考え出す。だからショックを受けないためにいろいろと考えて。弱気になってしまう。そんなことではいけない。そんなことしてるといつまでたってもみつからないままだ。見つからないままでいいならいいが。その後は新しいものを買うしかない。それもまたいい機会なのかもしれない。What did you involve to swimming trunks。結局カラオケボックスにあった。とっておいてくれた。ほんとにありがたい。しかも店員さんがとってもかわいかった。かわいかったな~。