or so | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

or so

$カットくんの視線
もう一月終わっちゃたよ。まだしなければならないお正月の話があるんだけど。こんな話。氷穴。風穴。という洞窟がある。足元は凍っている部分もありけっこうすべる。マジ危険。しかも天井が低い。自然の摂理だからしかたがないけれど。低姿勢で氷の上を慎重に歩く。きちんと運動していなかったりしてこけたら大変だ。とか言いつつもこけてる人はいた。自己責任で処理してほしい。自分が悪い。自分の責任だと思い込む人がいる反面。相手が悪いと思い込む人もいるようだ。その話をするときりがないのでやめます。だいたい自分が悪い。Most of mountains are nicer people have climbed or so。 距離的には洞窟に入って100メ~トルくらいなのだが。人が少ないと不気味だ。いろんななところで恐怖を体験したい症候群に陥っている。俺。青木ヶ原樹海とかね。てゆうか青木ヶ原樹海って打ったらコンピュ~タがフリ~ズしたんだけど。びびっちゃう。