I've been through | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

I've been through

$カットくんの視線
非常に抽象的に話すけどある話をしていてそのことについて自分の話をしようと考えてるときにすでに次の話に行ってしまっていた。でもそれなのに俺は前の話をしゃべりだしてしまった。でもちょっとタイミングを逃したな~って思って一言で話すのをやめたら次の話にあいづちをうつような感じになってしまった。Why don’t you speak da pump if you can know me all the mess I’ve been through won’t fade away。次の話もよくわからないのに。知ってる風になってしまったから知ってる風にそれからは話すしかなくなってしまった。そんな時ちょっとぎこちなくなっている俺。そんなんでいいんだけど。今日の失敗なラッキ~。