目白大学桐和祭&渋谷SWISH | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

目白大学桐和祭&渋谷SWISH

俺のコトを
よく知ってくれている人は
最近心配してくれていたよ

・・・そろそろアイツ
風邪引くんじゃねーかって

BINGO~~~!!ビンゴゲーム

病院行ってきました先生2

YU-KIですゆうき

目白&渋谷
桐和祭&SWISH
お疲れ様でした

両方来てくれている人も
チラホラいて

風邪を引いていないか
勝手に心配中
今日も寒いよね~サブッ

まぁ、心配といえば
桐和祭の一回目より
SWISHの二回目の方が

明らかに
疲れていたんじゃないかとaya

「せっ・・・仙豆を・・・早くっ」bean*

って顔してたんだよな、たぶん

SWISHにいたお客さんは
まぁ、だいたい酔っ払っていたから
大丈夫だったとしても

両方見てくれた人は
変化がわかるというか

仙豆用意しておいてくれよ
カリン塔に寄ってから来てよ東京タワー

そんな感じです

では始めますか

$カットくんの視線

目白大学第41回桐和祭

ありがたいコトに
第37回から
まさかの5年連続参加

当時の1年生は
卒業してもう社会人

俺がDigiCutに入ってから
そろそろ4年なんで

1年目はいないというww

そんな付き合いの長い桐和祭

$カットくんの視線

着いて速攻
食いまくりww(カレーww)

調子の悪い時は
食べて治すタイプ食べるッ

控え室で準備

$カットくんの視線

肩を揉ますMANA-B
人は支え合っています

$カットくんの視線


人とバッグは
支え合っています

---

雨が降らないで良かった

音を聞きつけて
集まってくれるみんな

個人的には
毎年おなじみ

遠~~~くの建物の窓から
手を振ってくれる人達

客A:「デジカットさんお疲れ様です~!」
Y:「ありがとうございます」
客A:「CD買ったんですよ!
サイン書いてもらってもいいですか?」

Y:「嬉しいです★もちろん★」
客A:「またライブとか行くんで」
Y:「あら♪じゃあ待ってますね♪」

客A「ありがとうございました~★」
Y:「ありがとうございました♪」

客A「あっ、ゴタンさんお疲れ様でした~」

客A「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」


怒り怒り怒り怒り


怒り怒り怒り怒りいww


実際、写真苦手なんで
助かっているんですけどね

まぁ、珍しいタイプで
求めてくれる人もいて
それは嬉しいですよ(嬉)

恥ずかしいんでね照れる
GOTANみたいに
イケメンではないし

MANA-Bみたいに
痩せて写るポーズも
知らないんでww

以下略カンカン

プレゼント頂きましたプレゼント

カエルが好きなんです
でも緑は苦手
ゆっくり浸透しています

$カットくんの視線

ピンク&ハート

$カットくんの視線

ゴールド
お金が貯まりそう

$カットくんの視線

開きます

$カットくんの視線

キジムナーと言う
沖縄の妖精

$カットくんの視線

見えるかな?
「でじかっと」
って書いてあって

それぞれの顔が
「で」とか「じ」
って発音している

顔になっているみたい
手作りだってさ

手作り好きなんだよね
ありがとうございますありがと

疲れもあってか
渋谷SWISH

凄い自然に出来ました
いい意味でリラックス

あの感覚
忘れたらアカン

少女ファイトのおかげだな

では薬も飲んだし
一旦休みます



・・・

えっ?

ソメソメは?

一人だけサインがない?

$カットくんの視線

ずーっと寝てたよ

ライブに持って来てくれたら
俺が責任を持ってサインさせます色紙



チェック(透過)コッチもcheckチェック(透過)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ChannelDigiCut
http://www.youtube.com/user/ChannelDigiCut#p/u

モバゲーDigiCut(要登録)
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=32291228

モバゲーYU-KI(要登録)
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=8994540&_from=my0_u

DigiCutへメッセージ

メッセージ待ってます待って~