桐和祭 SWISH お疲れ様でした! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

桐和祭 SWISH お疲れ様でした!

みなさんこんばんは!スタッフです。
本日は目白大学桐和祭、SWISHともにご来場いただきました皆さんありがとうございました。

【桐和祭】
たくさんのお客さん、特に学園祭ってことで学生さんが多かったのですが
すごく勢いのある客席(グランド)でDigiCutも力をもらったのではないでしょうか。

ライブの後は、しっかり学園祭の雰囲気を満喫していたメンバー!

特にMANA-B!ハット+サングラス+マスクって

どんだけひょうきんなんですか!あなた!

【SWISH】
バラードなしのすべてアップなセットリストを組んでのぞみました!
かなりよい盛り上がりをみせておりましたが、
曲をおうごとにメンバーに明らかな疲れの様子が。。。

特にBaby Baby Babyのシェイクで急にきてましたね!



みていた皆さんはわかりました?

サングラスとるとMANA-Bがまったく笑っておりませんでしたーーー!!



何はともあれ充実した1日でしたね。
初めてこのblogをみてくれている方もいらしゃいますかと思いますが、
こんなMUSIC VIDEOのように楽しくやってる仲間たちです!宜しくお願いします

【サマータイム】


あと、なんちゃってリーダーのMANA-Bがメルマガ書いているので是非お付き合いください~
【登録はコチラ】
http://digicut.jp/mailmag


では来週は大阪いってきますよ!