interest in | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

interest in

$カットくんの視線
革ジャンをいつも来ている。硬派な感じの人。しかもモヒカンとかにしてたらさらにいかつい。そんな人たちはなにを言われても自分の意思を貫き通してるんだな~。いろんなジャンルの人たちがいる。センタ~ガイの人たち。フリフリの人たち。渋谷系の人たち。秋葉系の人たち。ヤンキ~な人たち。トランス系の人たち。ギャル男な人たち。ところどころ接点はあるかもしれないけど。I have any interest in people。絶対にセンスが明らかに違う人はそこにとらわれすぎると交われない感じがする。やっぱりてきと~に関係のないことを喋ったほうがいいやという教えが必要。ジャンルで言うと俺は全部やってみたい派。