Rhymesお疲れ様でした!そして明日もライブ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rhymesお疲れ様でした!そして明日もライブ

みなさんこんにちは!スタッフです。

Rhymes Vol.16お疲れ様でした!
DigiCutはかなりイキイキしてましたね。あれだけ「カンチガイ」が盛り上がるイベントは他にありません!自分も酔っぱらったフリをして、Rhymesファミリーと積極的なコミュニケーションをはかりました!

特にメリーブラザーズさん!これでなにか壁崩れたはずです。

色んな人のblogをみていると、本当にRhymes楽しんでくれていたみたいで良かったです。

決めました!
Rhymesでは毎回こうやって、出演者さん、お客さんとの距離を縮めていくことを
Rhymesのコンセプトにそった個人的なミッションとして実行して行きたいと思います。


さてDigiCut次のライブは明日です!平日ですが少し遅めのスタートなので、是非とも皆さん遊びにきてくださいね!

■10.06(火) People to People Vol.2
<会場>Shibuya O-nest
<時間>OPEN19:00/START19:30
<料金>前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(ドリンク代別)
<出演>らっぷびと/カルテット/VIVID Neon*/シュビドゥバ/DigiCut
<問>H.I.P.:03-3475-9999 http://www.hipjpn.co.jp/

※DigiCutの出演は19:30からを予定しております!

チケット予約受付中!
http://digicut.jp/reserve