酒は飲んでも飲まれても飲め | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

酒は飲んでも飲まれても飲め

なんか知らねぇが
首が痛ぇな

YU-KIです

RHYMES vol.16

ですか?
よく知りませんがww

まだ16回
されど16回

vol.12から
マイペースさをかわれ
MCやらせてもらっていますが

MCなんて
最初から最後まで
ちょっと出なきゃいけないので

意外に気を抜けず
酒飲めないし

出演者の方々と
絡めるワケでもねぇし

お客さんを
暖めるタイプの
MCはできないので
(say ho 的な)

いまだに必要性を
感じてないのですが(笑)

4回も続けていると

いつも酔っているヤツ
いつも酔ってないヤツ
かなりの確率で吐くヤツ

頑張って飲んじゃったヤツ
最後まで立ってるヤツ
いち早く座っているヤツ

「やっと話せた~」って
嬉しそうな顔してるヤツ
でも話しすぎてイメージと違い
ちょっと引いてるヤツww

基本楽屋にいるヤツww
珍しく酔っちゃうヤツ
何故か二日酔いで挑むヤツ

ホントに酒が好きなヤツ
ホントにライブが好きなヤツ
ホントに男・女が好きなヤツ

表も裏も含め
いろんな人を
見ることができます

初めて出てくれた
アーティストが
「また誘ってほしいです」
と言ってくれたり

morphのスタッフの方々が
「RHYMESの日は(楽しいから)
時間が経つのが早い」
と言ってくれたり

とにかく
ほとんどの人が
楽しめているということが

RHYMESのいいトコロかと
昨日は思えました

でも俺的には
やはり目指せ100%

まだまだRHYMESは続くでしょう

次回は12月4日(金)
18:00から
まさかの朝までww

絶対に来るようにしてやったり。

P.S.所太郎じゃなくて所英男じゃねぇか...