富士急お疲れ様でした!!~BBQ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

富士急お疲れ様でした!!~BBQ

ども、MANA-Bです。

今夜中の2時40分です。

ライブが終わり山中湖の方でDigiCut、D-naught、MERRY BROTHERZでバーベキューをしていました。

わたくしMANA-Bは疲れがたまってたので部屋の方で寝ていたんですが、何やら外から歌声が聞こえてきました。

「大きなのっぽの古時計~♪」みんなでハモって歌ってます。
カットくんの視線-ismfileget.jpg


正直、めちゃめちゃヒドイです。(笑)


お酒を呑んでるせいか、彼等は気持ちよさそうです。

そっとしとおきましょう。

(*´ο`*)/~は~ん