abroad | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

abroad

カットくんの視線
さんさんと照りつける太陽。目の前一面に広がる緑。遠くからは真っ青に見える筑波山。近ずくにつれて木がたくさん立っているのがまじまじと見える。つつじヶ丘から山頂まで1.5km。Is it famous in abroad。登りやすい山で今までで10回くらい登ったと思う。だけどまだこのつつじヶ丘からしか上ったことがない。いろんなル~トがあることに気づいたのは今回登ってからだ。千葉県の松戸から来たという熟年夫婦と仲良くなり教えてもらった。このお父さんは奥さんに連れられて山登ったのはいいけど疲れて降りる道を間違って降りてしまい。車の停めてある登山口とは別の登山口に出てしまった。しかもその車のあるところまではバスもなくタクシ~もぜんぜんいないから。無理やりバスを停めて普通なら行かないっ方向にバスを走らせたと言う面白い話を聞かせてもらった。笑顔と喋りの絶えない。あんな夫婦になりたいと思った。筑波山はおっぱいの形。