俺がmixi嫌いなのをいいコトにのびのびやってるみたいだからたまには仕返しするか | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺がmixi嫌いなのをいいコトにのびのびやってるみたいだからたまには仕返しするか

おはこんばんちわ

リスペクトペンギン村

YU-KIです

さてさて

この前、久々に会った某DJの

「PV見たよ、(俺を指して)
太ってて最初誰かわからなかったww」

の発言を皮切りに

MANA-Bの得意技

自分のコトは棚に上げて
人を攻める


が発動している模様です

まぁ、俺も俺で

4キロ痩せておいて

太ったと言われるとは

どんだけ太ったんだって話ですがww

彼は感じてはいないのでしょうか?

自分が何も言われてないということは

MANA-Bは太っているもの

と認識されているというコトを

彼は忘れてしまったのでしょうか?

※以下本人の名誉のためにぼかします
 &フィクションです(と言うことにします)

プロフィールの写真

●●を◯◯して

▲▲を△△したり

■■に□□をつけたりしたことを

痩せなきゃいけないのに

1キロ太って挑んだ

サマータイムのPVの

△△△で●●●を◇◇シーン

あまりにも◯◯が□□すぎて

前代未聞の◆◆◆◆したことを

忘れてしまったのでしょうか?

まぁ

どうでもいいんですけどね

そんな中

バヘイのさおり

ブログであげてた写真

カットくんの視線(TOP)

彼は写真を撮るときに

いつもこのポーズをするんですが

いつもなら気にならない

いつものポーズが

話の流れで気になったので

ちょっと調べてみました

カットくんの視線(TOP)

どうやらこの手の位置が

顔が痩せて見えるみたいです

さらによく見たら

斜めになっている

これも痩せて見える

全然気にならなかったんですが

こういう意味があったとは...

まぁ

どうでもいいんですが

カットくんの視線(TOP)

この後、GOTANは即爆睡

俺が太り出した歳に追いついたので

ビール好きな彼が心配です

カットくんの視線(TOP)

ここらへんを

もっとシュッとしたいわな...