何があるかわからないからと、多めに小遣いをもらってグッズを買おう | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

何があるかわからないからと、多めに小遣いをもらってグッズを買おう

最近
乾燥機に
はまっている
YU-KIです

乾燥機用の
ダウニーが
あるんですよ
ヤバイよ

こないだも
コインランドリーに
行ったんですが

普通に
おじさんが
床で寝てました

雑誌を敷いて
爆睡

でも
ジャンプ
マガジン
コロコロコミック
エロ本
チャンピオン
コロコロコミック
みたいな
敷き方だったので

凹凹凸凹凸凸


こんな感じ

よく眠れるなと
感心していると

急に起き上がり
フラフラと外へ

「外、雨ふってますよ」

俺が言うと
寝ぼけた小さな声で
「・・・アメ?・・・ウワァ・・・ホントニフッテル・・・イヤダナァ」
と言いながら

言葉とは裏腹に
傘もささず
雨の街へ消えていきました

帰りにも
そのおじさんを
見ました
立ち●ョンしてました

平和な街だぜ

おわり



・・・

何か忘れてる?

My name is?

違うでしょ

今日は

EYESCREAMの発売日でしょ!!

デジカットが選ぶ10枚

載ってまっせ~

デジカットのコトを

もっと知りたい

めずらしいアナタ

珍種ね

是非読んじゃって頂戴



My name isは

ついでに買って★