いきなり子供が英語喋ったらビックリするっつーの | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

いきなり子供が英語喋ったらビックリするっつーの

ドッキリと
サブライズの
線引きが
イマイチわかりません

YU-KIです

先週も今週も
ほぼ毎日
デジカット
全員集合

デジカットだよ!!
全員集合!!

今日も
12時から
20時まで
リハーサル

先程
俺の携帯だと
11時ぴったり
MANA-Bから
メールが

今日は
スタッフの人も
沢山来るので
遅刻はしないように!!

さすがリーダー

ただ
11時に
気付いた時点で
三人とも
間に合わないんですが・・・

きっと
怒られたら
言いたいのでしょうね

「連絡はしましたよ!!」

さらに

そんなこと
言いながら
俺が遅れそうです
f^_^;あはは

とメール
スタジオの鍵は
MANA-Bが持っています

・・・。

誰からも
返信がないまま
スタジオに
向かっております
ただ祈るのみ

-------------

26日に
カエルを
頂きました

あまり
知られてないのですが

俺は
緑色以外の
カエル好きです

嬉しいことに
こんな感じでした

カットくんの視線(TOP)

カットくんの視線(TOP)

誕生日でもないのに
嬉しさと共に
半年後の
誕生日を
期待してしまうのは
人間のサガでしょうか

サブライズプレゼント
嬉しいです
ありがとう

緑色なら
ドッキリなのかな?

楽器隊は
トイレに飾りました

水の流れる
真ん中が
印象薄まったので

真ん中を
改良したら
見せます

-------------
最近の俺

携帯RPG
魔界塔士SAGA
全クリ

噂の小説
湊かなえ
告白
読破

外付けHDD
エロファイル
完全整理

気分は
大変よろしいかと


カットくんの視線(TOP)