several SOMESOME | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

several SOMESOME

カットくんの視線(TOP)
ことわざや格言が反対の意味を持つものもある。三度目の正直。二度あることは三度ある。一石二鳥。二兎を追うもの一途も得ず。渡る世間に鬼はなし。人を見たら泥棒と思え。信念を持って自身を持って発言することが大切だね。人の考え方によって良し悪しはあるけどぅ間違ってることなんてないんだから。We have several different trails。ちょっとでも弱くなるといけない。人間の感情には喜怒哀楽はあって素晴らしいけど。妬み恨みはあってはならない。理解しあうことが大切だね。でもそこまで行くにはまだ人間の知能が低すぎるかもね。でもそうなったら別の生き物なんだろうね。別の銀河の生物はフリーメーソンに支配されないそんな高貴な暮らしを送っている。本当の意味がわかってくれるかな。