リフレッシュ!! その弐 MANA-B | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

リフレッシュ!! その弐 MANA-B

ども、2009年のバレンタインチョコはチロルチョコ2個オンリーのMANA-Bです。


そんな訳でスノボ二日目が始まった訳なんですが、二日目のメンバーの数はなんと34人



1クラス分じゃん…。




元DigiCutメンバーのまつんが人を集めたようですが、あまりにも初めましての人が多く…、









新しい「あいのり」かと思いました。






このメンツの中、年齢的に上の方にいるMANA-Bは





「1日でも早く生まれたら、敬語。そして年上を敬う。」by NORI



これを徹底的にメンバー植え付けました。



そしてそのうちの五人ばかし無理矢理※まなぶ会に入れました。




わたくしMANA-Bはコイツらをうまく利用してやろうと悪い事を考えていました。





俺って本当悪い男です。



会員達を引き連れ、お山の大将気取りでスノボをしてた訳です。


そして、お腹も空いたので「ご飯にしよう」と言ったら。



みんな口を揃えて…

















「会長、ごちそうになります!!」










利用されていたのは俺の方だと気づきました。







しかも、遠慮ってものをしないで、まなぶ会のテーブルはまるで…







クリスマスパーティーのように豪華料理が並んでました。





なぜ、スノボでチキンとピザを頼むのか…





まぁ、人間悪い事を考えているとそのまま自分に返ってくると言う事が痛いほどわかりました。





そんな楽しい三日間を過ごしました。



ものすごくリフレッシュできましたよ。



ただこうやって外にでるとわたくしMANA-Bは気になる事がたくさん出てきます。


このスノボで二つばかし気になった事があります。


1、観光バスはリッター何キロ走るの?

2、リフトのワイヤーはどうやって張るの?



小学生みたいな質問です。

わかる人がいたら教えて下さい。



そしてそして、帰ってきたら早速レコーディングの続きです。 レコーディングにも気合いが入ります。


今回ギターやベースを生で入れてみようということだったんですが、すばらしいプレイヤーに弾いてもらいましたよ。


ベースは布袋さんのツアーなどで弾いている方です。

↓写真小さっ!!肝心なところでサイズを間違えて撮っていました。苦笑
カットくんの視線(TOP)

うねるようなグルーヴが最高です。

生ベースにするとここまで変わるのか?!と言うぐらいかっこ良くなりました。




なんにしてもやっぱり…


















生っていいですね。













なんかエロいわっ!






(*´ο`*)/~は~ん


※まなぶ会-まなぶが愚痴をこぼしたら「それはまなぶさんが正しいっすよ。」とまなぶを励ます会。