てっぽう SOMESOME | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

てっぽう SOMESOME

「カットくんの視線」
ピストルってぶっそうだよね。あんなに小さいものなのに。先から小さな玉が勢いよく飛び出してとんでもない威力になるんだから。
あんな小さな玉でば~んって打たれただけで変なところにあたったら死んじゃう。まじすげ~。
本物はけ~かんが腰につけてるのをチラッとしか見たときしかないけどね。身近にあるものじゃないから現実味がないけど。あんなの向けられたらマジで怖いんだろうな。
良くピストルで撃たれながら逃げまくってる夢を見るんだよね。んで。あったたらちょ~痛て~の。何で夢なのに痛いて~んだろう。実際に打たれたらマジで痛て~んだろうな~。
銀行強盗だ~。
動くな~。
ばばばばばばばばばばばっ。