【MEDIMIX】インドの石けん | 新宿二丁目の夕日

【MEDIMIX】インドの石けん

こんにちはY島です。
一雨ごとに秋が深まっていくのを肌で感じます。
さすがに衣替えをしました。

さて、今日はインドの石けん「MEDIMIX」のご紹介。
デジカルから徒歩1分のところに「PAPERA」というインド料理専門店があります。
お昼にはカレーバイキングをしているので、
カレーとナンがお腹いっぱい食べたくなったら一人でも足を運びます。

で、そこでたまたま見つけた石けんがこの「MEDIMIX」です。
MEDIMIX

Y島は頭からつま先まで石けんで洗っているので、石けんには結構うるさいです(笑)
この石けん、18種類のハーブ配合されているので、箱に入っていても
薬草の良い香りがします。無添加なのでお肌にもやさしい♪

今はまだ炭石けんが家に残っているので…うー早くこの石けんが使いー…。
そんなY島のささやかな楽しみなのでした。

ちなみにコチラの通販で購入できます→「インド雑貨屋 pradaan
※けっしてお店の回し者ではありません(笑)