太陽のトマト麺 | 新宿二丁目の夕日

太陽のトマト麺

四谷税務署に行った帰りに立ち寄りました。

昔、この近辺で働いていたころお昼にいっていた店をさまよってみようと思っていたのですが、とても目立った看板に引きつけられて、「そんなのほんとに食べられるの?」と半信半疑で店にはいりました。


とても怪しいけど引きつけられる


写真は下手だけど、ラーメンはうまいっ。

味を表現しろと言われるとトマトソースパスタのラーメン味(いや、ラーメンのトマトソースパスタ風?)としかいいようがないのですが、これは一度食べてみる価値ありますよ。

とても繁盛していたのでフランチャイズ店どんどん増えるんじゃないでしょうか。

太陽のトマト麺