たくさんできてます | 新宿二丁目の夕日

たくさんできてます

最近、お料理とか写真とかの「かわいい」系の本を作っているので、個人的に女子モードにしているY村です。スカートはいたりネイルをやったり…それだけですが(笑)。

女子モードに入る直前まで作っていたPC書の見本誌ができました。


OpenCVプログラミングブック

opencv


コンピュータに"視覚"を与えるプログラミングの技術だそうです。たとえばロボットに「グー、チョキ、パー」を覚えさせて、人間とジャンケンするとずっと勝ち続けられるとか(きっともっとすごいことができるんだと思うのですが)。世の中ってこんなに進化してるんだ!と知った本でした。


ASP.NET AJAXプログラミング
aspnet

T内さんが編集していた本です。紙面はK戸さんがデザインしました。


アフィリエイトの達人養成講座
養成講座


アフィリエイトの本は以前も作ったことがありますが、それよりさらに対象を初心者に振ったものです。紙面はイラスト満載。現役アフィリエイターの方のインタビューもあります。


こうして見ると、先月はすっきりしてきれいめのものが続いたかも。。