PDFはじめます | 新宿二丁目の夕日

PDFはじめます

モクジロクプロジェクトのホームページをリニューアルしました。

mokujiroku

Mokujiは単なるPDFファイル管理ソフトでは終わりません。このプロジェクトでは、2.0までの大まかな構想はまとまっていて、春先のMokuji Ver.0.9のリリースからしばらく時間が空きましたが、まずは1.0を目指して再始動です。

http://www.mokujiroku.org/

Mokujiはフリーソフトですが、実績あるソフト開発会社に依頼して製作しています。ソフトの堅牢さ軽快さには驚くと思います。
ぜひこの機会にMokujiを試していただいて、こんな機能があったらいい、ここがちょっと使いにくいなど、ご意見やご要望をお寄せいただければと思います