どちらも母音が「あ」なので | 新宿二丁目の夕日

どちらも母音が「あ」なので

こんばんはY島です。
今日はちょっと遅くまで会社に残っています。
今週半ばに入稿予定の案件の進行がカツカツで…ほとんど私の力量不足が原因なのですがガーン

アルバイトのW島さんと一緒に働きだしてから、
自分が呼ばれていないのに勘違いして返事をしてしまうことが多くなりました。
「W島さん」と「Y島さん」って不意に言われると区別できないのです。
はやくW島さんにも愛称がつけられると良いなぁ(笑

さて、本当にどうでもいい話ですが、
5月から長らく坊主頭だったので、そろそろイメージチェンジも兼ねて久しぶりに髪を伸ばそうかと思います。でも美容室に行くお金がないので、近所の1000円カットのお店で値段相応の髪型になるのでしょう、きっと汗

髪が長くても似合うH田さんやW島さんがうらやましいなぁと、丸顔の坊主頭はふと思うのでした。
それでは。