I.K.U.R.A.U.NI.UNI♪ | ほな行こか。

ほな行こか。

さてどこ行こか・・・

・柊木りおさんの応援♪
・いとくとらさんの応援♪
・新しいデジモノを物色
・未だ見ぬ、いや食べぬ、バウムクーヘンを求めて

さぁ今日はどっち?

先日紹介したDANCEROIDの新曲

Dancing Day,Dancing Night - DANCEROID
途中、D.A.N.C.E.R.OID♪っていうかけ声のところがあるんです。
一瞬、B'zのLADY NAVIGATIONを思い出したw
N.A.V.I.G.A.T.ION♪ってのw
と、それはどうでもええんやけどw

この部分、いとくとらファンの俺は違うかけ声をあみ出した。

I.K.U.R.A.U.NI.UNI♪

(アイ・ケー・ユー・アール・エー・うー・にうに♪)

車の中で聞くとき俺はこう叫んでますw
いやもぅ、いくらちゃんが好きすぎて。

そうそう、こないだいくらちゃんがプリクラ36枚一挙公開してくれたんよ!やばいよ、衝撃が強すぎた。
1枚でハートブレイクな、いくらちゃん写真が36コンボやで。
正直プリクラの補正が強すぎてちょっと残念なのもあったけどね。
だって、もともと完璧天使な可愛さやから何も補正なんていらんからっ。

いくらちゃんファンは当然もう見て保存して壁紙かなんかにしてるだろうけど、たまたまこの記事が目に入った、いとくとらさんを知らないそこのアナタ!
見ないと後悔するから、ぜったい見てきてください♪

36枚の内、半分はアメブロにアメンバー限定記事になってます。
アメーバアカウント無いって人はこの機会に登録して、いとくとらさんのアメンバーになるべしっ!

(ノ)・ω・(ヾ)<ぴんぷり

もう半分は、Simplogの方で、これまたフォロワー限定記事になってます。アメーバアカウント以外にも、Twitter、Facebook、Google、mixiアカウントでもログインできます。ログインして、いとくとらさんをフォローしよう!

Simplogぴんぷり一挙大公開シリーズその1
Simplogぴんぷり一挙大公開シリーズその2
Simplogぴんぷり一挙大公開シリーズその3
Simplogぴんぷり一挙大公開シリーズその4
Simplogぴんぷり一挙大公開シリーズその5
Simplogぴんぷり一挙大公開シリーズその6

どうよ!魅了されたやろ。
そんな人のために、いとくとらさん情報をまとめてある↓

NAVERまとめ・美しすぎる踊り娘 いとくとら 【DANCEROID】(アイドル)
そうそう、関西の諸君っ!
7月にいくらちゃんが神戸に来るで♪
6/1 12:00~、チケットのプレオーダー受付開始やよ。
詳しくは、DANCEROID公式サイトへ。

ぢつは俺もライブ初めてでドキドキしてますw
というか、ライブハウスで行われるアイドルイベント自体行ったことないから、どんな感じなのか分からず不安;
出来ればツーショットチェキとか撮りたいし、差し入れとかしたいけど荷物どーすんねんとか分からんことだらけ。どなたかベテランの人教えてくれたら嬉しいです・・・