ワンジェーシー 第4話 | いぬまみれ編集部付属団体

いぬまみれ編集部付属団体

オレ様バッカス。
いい子駄々っ子おしゃまな子。
犬だけどな。
ゴールデンレトリバーってヤツで、体重32キロ
年齢もうすぐ12歳
いぬまみれっていう雑誌の顧問ですけど、何か?

 

 

 

…ちらり。

 

今日はきゅうりを見つめる視線からのお届け。

こんちは!バッカス&じゅん坊だwanwan

 

 

作品紹介いっちゃうぞー

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

『ワンジェーシー』

作・水谷緑

 

山形の田舎からタレント犬事務所ワンジェーシーに引き取られた、くまこ。

前回のトップモデル犬チョコとの対決には敗れたものの…

 

 

凹むってなに?負けってなに??

そんなくまこに突如チャンス到来!!!?

 

 

 

 

そんなのチョコが黙ってないんだから!

 

 

 

ワンジェーシー試し読みはこちらから本

この試し読みページから買うこともできちゃいますよキラキラ

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

いぬまみれvol.1~4

好評配信中!!

 

 

ご購入は各デジタル書店さんでお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

でじじぇねHP

パソコンhttp://digi-gene.shogakukan.co.jp/

 

でじじぇねTwitter

twetterhttps://twitter.com/digi_gene1

 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね