ワンジェーシー 第3話 | いぬまみれ編集部付属団体

いぬまみれ編集部付属団体

オレ様バッカス。
いい子駄々っ子おしゃまな子。
犬だけどな。
ゴールデンレトリバーってヤツで、体重32キロ
年齢もうすぐ12歳
いぬまみれっていう雑誌の顧問ですけど、何か?

 

 

こんちは!オレ様バッカスwan

急に肌寒くなってきたなー、ううう、寒い!

 

 

そんなときは布団にくるまって、スマホを片手に…

 

 

 

『いぬまみれ』を読もうじゃないかっ!!

vol.1~3、各デジタル書店さんにて絶賛配信中(`∀´)

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

目指せ!トップ犬ドル!!

『ワンジェーシー』

作・水谷 緑

 

 

 

くまこは引き取られたワンジェーシーのトップ犬ドル、チョコと

【比内地鶏の生ささみ】をかけて雑誌モデル対決をすることに!?

しかもモデル相手は…

 

 

そう、子ども!!

初っ端トップ犬ドルと対決に子どもと撮影なんて。

けれどその大変さがどこか分かっていないよう。

 

 

どうするくまこ、前途多難。

 

 

 

気になったら試し読み本

ご購入は各デジタル書店さんにて!

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

『ワンジェーシー』作者の水谷緑先生の新刊が発売しているんだ!

 

 

 

じたばたナース

~4年目看護師の奮闘記~

KADOKAWA/\1080

 

アラサー看護師の患者さんや仲間との日常を描いた4コママンガ。

こちらは紙媒体での発売もしてるので、近くの書店にすばやくGOぼちいさん おー

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

ワンコエピソードまだまだ募集中

 

愛犬との出会い、別れ。可愛い仕草、困ってる癖。好きな食べ物、嫌いな食べ物。これって我が家だけなの??なんでもいいぞwan

 

俺たちワンコに関することで沢山の人に聞いてもらいたい!けどその媒体がない・・・。

イラストやマンガも描けないし・・・。そんな人はぜひぜひ応募してみてくれ。

 

\応募先はこちら/

スマホメール

digi-gene1@shogakukan.co.jp

クリップ件名に 『いぬまみれ』エピソード募集係 と書いてエピソードをテキストで送ってくれ。

申し訳ないが、動画や添付ファイルでの送付は受け付けてないから注意してくれよ・・・。

 

 

メール郵送

〒101-8001

東京都千代田区一ツ橋2-3-1

小学館 第4コミック局 デジタルコミック企画室

『いぬまみれ』エピソード募集係     まで

 

 

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね