犬タレント事務所ワンジェーシー | いぬまみれ編集部付属団体

いぬまみれ編集部付属団体

オレ様バッカス。
いい子駄々っ子おしゃまな子。
犬だけどな。
ゴールデンレトリバーってヤツで、体重32キロ
年齢もうすぐ12歳
いぬまみれっていう雑誌の顧問ですけど、何か?

 

今日もオレ様バッカスの登場だ!!

じめじめ梅雨入り、やんなっちゃうぜ・・・。

 

 

○●○●○●○●○●

 

今日は『いぬまみれvol.2』の掲載作品を紹介するぜ。

 

 

『ワンジェーシー』

作・水谷 緑

 

これは山形から東京の犬のタレント事務所に引き取られたくまこのお話だ。

何と言っても、くまこの訛りが可愛くて個性的なんだ。

そしてちょっとしたところにあるフフッとできる笑い。

くまこのライバル(?)のトイプードルのチョコちゃんもあざと可愛い。

この話ではチョコちゃんと社長の出会いも明かされてるぞラブラドールレトリーバー

 

 

 

\気になったら試し読み/

http://sgkcamp.tameshiyo.me/D03271SGCAMP

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

引き続き、『カバー表紙モデル犬』と『ワンコエピソード』は募集してるぜ!

 

カバー表紙モデル犬の詳細はこれ

http://ameblo.jp/digi-gene-inumamire/entry-12164341993.html

 

ワンコエピソードの詳細はこれ

http://ameblo.jp/digi-gene-inumamire/entry-12166587989.html

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

今回はここらで!またなーラブ3

 

 

 

\いぬまみれ・ねこまみれHP/

http://digi-gene.shogakukan.co.jp/

 

 

 

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中!  

  ペタしてね