散歩コースです。


緑のトンネル。。。。。強い日差しを避けるのには、絶好のコースですね。




一枚の時間

演劇が好きで、昔、よく観に行ってました。




(今は、観に行けていない。。。。。。)




そんな中、昔、ハマった「旅立て女たち」のリメイク(?)「今のわたしをカバンにつめて」が上演されるとの事で、苦労してチケットをゲット。




しかし、9/27公演。。。。。既に、他の予定が。。。。。。




という事で、10/8公演を奇跡的にとりなおしできました。




※どなたか、9/27行きたいという方、連絡頂ければお譲り致します。(もちろん定価ですが。。。。)






今の私をカバンにつめて



近所の風景をアップしていこうかと思います。


なんだか、暑い一日でした。


夏も近いですね。




一枚の時間-川