演劇が好きで、昔、よく観に行ってました。
(今は、観に行けていない。。。。。。)
そんな中、昔、ハマった「旅立て女たち」のリメイク(?)「今のわたしをカバンにつめて」が上演されるとの事で、苦労してチケットをゲット。
しかし、9/27公演。。。。。既に、他の予定が。。。。。。
という事で、10/8公演を奇跡的にとりなおしできました。
※どなたか、9/27行きたいという方、連絡頂ければお譲り致します。(もちろん定価ですが。。。。)
演劇が好きで、昔、よく観に行ってました。
(今は、観に行けていない。。。。。。)
そんな中、昔、ハマった「旅立て女たち」のリメイク(?)「今のわたしをカバンにつめて」が上演されるとの事で、苦労してチケットをゲット。
しかし、9/27公演。。。。。既に、他の予定が。。。。。。
という事で、10/8公演を奇跡的にとりなおしできました。
※どなたか、9/27行きたいという方、連絡頂ければお譲り致します。(もちろん定価ですが。。。。)