ルームシューズ❤ | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!





足が冷え冷えのあたしでも
冬用のモフモフスリッパ
さすがに しんどくなってきた〜あせる




つーか、今は  スリッパなんて
言わないね(笑)
(๑>ᴗ<๑)てへっ




ルームシューズってやつ✋ぶちゅー



ネットで可愛いの見つけて
即 購入 音譜音譜音譜








世の中 便利よね〜〜〜ウシシ


買い物行かなくても
届いちゃう ラブラブ





見て見て〜〜‼️
なんか 可愛いーーーー目目目ラブラブ







タオル生地

履き心地も良さげ〜〜‼️


ヒールまであるから 足長に見えちゃう〜

(ʃƪ .› ₃ ‹.))音譜音譜音譜音譜




柄じゃないけど フリル付き〜 ぶちゅー














んっ?



ちょっとでけぇかな…
\(ᯅ̈ )/‬




まぁ ルームシューズだし いっか…







で 階段降りてみたら









こんなんなるんですけどーーー



指出過ぎの カカトあまり過ぎーー

( ᯣ - ᯣ )汗汗汗






足長効果なんて 1ミリもねぇー









ネットの買い物って…
こーなるよね〜

(( ̄^ ̄゜))) あせる