雨の休日❤ | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!







近頃 なんだか歯が疼く…

(╥ω╥`)




なので
3年振りの歯医者へ 走る人走る人走る人







歯医者って なんか苦手なんだよね〜汗

( ;꒳​; )



















やっぱり

奥歯が虫歯になってた〜 あせるあせるあせる





(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

どーーーおりで 疼くわけだ… パー














ちゃんと歯磨きしてても
できちゃうんだよね

(☝`˘ω˘)☝ 








あっという間の治療 合格

なにやら 大崎市の歯医者で
2台しかないマシンらしい クラッカー



でも 治療の後すぐは 食べれない… えーん



いつも右側でしか 噛まないから
左側で噛んでも

ご飯がウマない汗

(;一_一) 


なんでやろ〜 ステーキ














そんな時は


映画鑑賞で紛らわす 音譜音譜音譜



本日は これ↓



なんか 面白そ〜 ゲラゲラ な感じ アップ








テレビで予告やってたもんね〜パー







なにやら
岡田准一が扮する殺し屋が  
殺しをしないで
普通の生活1年間
過ごすって話し 目




ザ・ファブル ドキドキ




聞いーた事ない 見た事ない
漫画だったけど





めっちゃ えた〜 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!










キャスト陣もなかなかえぇ 目ラブラブ



漫画らしい話しで
現実にはありえない内容だけど


笑いどころが いっぱい ウシシ チョキ










そして そこには 佐藤二朗もいる ラブラブ



こんな上司がいたら
楽しいだろうな〜 ゲラゲラ 音譜音譜音譜















50歳になって
夫婦でお得に見れるおかげで
邦画の良さが
わかった 口笛














日本の原作アニメって
結構 おもろいね ビックリマーク

♥(ˆ⌣ˆԅ)




キングダムもはまったしね〜 恋の矢












つーことで
ファブルの原作
気になるよね〜 目












今夜は また
眠れぬ夜になりそう zzz