地震!! | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!






昨夜の地震 あせるあせるあせる

皆様大丈夫ですか?




携帯の非常音びっくらこいた人も
たくさんいたのでは…

ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ 汗






その音で
 眠気がいっきに吹き飛び


なぜか あたしが
娘の課題に奮闘してもうたわ…
(´ε`;)

体育祭用のTシャツのデザイン

( パクっていいんかい? ぶちゅー )



深夜12過ぎまでかかったしもたから
おかげで母ちゃん 寝不足たい…

(´ε`;)










つーか

ハワイ旅行遠い昔に思えるほど


毎日慌ただしく 1日が早ぃ ガーン


















試験のため1週間お休みだった
お弁当も   今日から 再開
〜(꒪꒳꒪;)〜



ラブリ〜 な子豚ちゃん ラブラブラブラブラブラブ

(✿´꒳`)ノ°+.*







気持ちとは裏腹に 
頑張ってしまうんだよね〜 笑い泣き


ついでに最近のお弁当達 ドキドキ音譜








飽きっぽいあたいのこったから
そろそろ…かな !?

♥(ˆ⌣ˆԅ)















そ〜いや そろそろ
カッツの旅立ち

( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼






明日まで 働いてま〜す 音譜音譜音譜

カッツファンの皆様
お餞別お願いしま〜す クラッカー


(ʃƪ ˘ ³˘)ドキドキ